ジャニーズジュニアに嵐の曲を歌ってほしいという話

 

Applemusicでジュニアに歌ってほしい嵐の曲プレイリストを作って夜な夜な聞きながらにやついている酒飲み限界社畜の妄想です。わたし個人の備忘録的なものです。

 

 

 

HiHi jetsにやって欲しい嵐

 

結構嵐の曲をやってくれているイメージはありますが、私的に02~06辺りの嵐がものすごく似合うのがハイハイだと思ってます。

1.星のFreeWay

いやあめちゃくちゃに似合うと思うんだが!個人的に、「もたれてていいよ~」のニノパートがとても好きなんですが、ここは作間さんに歌っていただけたらと....

星のFreeWay

星のFreeWay

  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

 

2.JAM

いざnowのオープニングでこれで出てくるのがめっちゃ好きだからハイハイもコンサートのセットリスト一発目にこれを持ってくるといいと思うよ(誰?)

JAM

JAM

  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

 

3.let me down

02~06とか言っときながら思い切り10年のアルバムですみません

でも、夢と現実行きかうその甘い声聞きたい猪狩さん見たくないですか?低音のガリさんラップ聞きたくないですか?これ摂取しながら飲む酒うまそう

let me down

let me down

  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

 

美少年にやって欲しい嵐

 

美少年もまあまあやっているイメージ。たいりゅの「三日月」最高っす、、!

1.Flashback

大人で、でも爽やかなメロディーラインが今の美少年って感じがして個人的に合っている感じがする。美少年、大人になんか、なるな.......!

Flashback

Flashback

  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

 

2.kissからはじめよう

コンサート終盤のお手ふりファンサタイムにどうぞ!!やっぱり何度聴いても

「21世紀はkissからはじめよう」って歌詞、とんでもなく素敵。

Kissからはじめよう

Kissからはじめよう

  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

3. Ups and Downs

アユハピのオープニング大好き芸人なので。あのイントロで顔面つよつよ軍団出てくるの想像しただけで地球揺れる。

Ups and Downs

Ups and Downs

  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

 

7MEN侍にやって欲しい嵐

 

来ましたァ、自担グループでございます。3曲の縛りの中であげるのむずかしい、、

バンド曲といえば関ジャニ∞もやってほしい曲山ほどあるので次回書きます。

1.五里霧

歌いだしのラップパート、克樹にももちろん歌ってほしいけど、Rhodesiaの矢花さんラップが好きなのであのが鳴り声を矢花さんに、、と思わずにはいられない。

五里霧中

五里霧中

  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

 

2.PIKA☆☆NCHI DOUBLE

まだやってないよね?あれ、やってた?どっちだっけ、って思わせるくらいにせぶめんにマッチしていると思う。矢花さん見てますか。ぜひご検討のほどお願い致します。

PIKA☆☆NCHI DOUBLE

PIKA☆☆NCHI DOUBLE

  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

3. 抱擁

光ちゃん振り付けで是非!!!絶対かっこいい。ラスサビの裏の大野さんフェイクを歌うこんぴ様、、、、、

抱擁

抱擁

  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

 

少年忍者にやって欲しい嵐

 

人数が多いし全員にやって欲しかったり括りに分けてやって欲しい曲があったりするので曲数が増えてます悪しからず。

1. 迷宮ラブソング(全員)

22人のかわいい男の子たちに一斉に手を差し伸べられたい願望。私利私欲の詰まった選曲。

迷宮ラブソング

迷宮ラブソング

  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

2.イン ザ ルーム(皇輝・渉・織山・北川・黒田)

歌いだし、なおに歌われたら私はしぬ。

イン・ザ・ルーム

イン・ザ・ルーム

  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

 

3.時計じかけのアンブレラ(元木・内村・安嶋・豊田・平塚・青木・檜山・深田)

タイトルと名前並べてみたら頭の中ですぐ再現できました。うちわくでラップ頼む!

時計じかけのアンブレラ

時計じかけのアンブレラ

  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

 

4. Troublemaker(星輝・稲葉・鈴木・長瀬・久保・海琉・将聖・山井・瀧)

間奏でバチバチアクロやったりとか9の良さが出そう。

Troublemaker

Troublemaker

  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

 

いやあ~~~絞った!本当はもっともっとあったしlet me downなんて全グループにやって欲しいくらいなんだけど、、、今回はこのくらいで。

個人的ベスト選曲はせぶめんの抱擁!是非是非お願いします!届かない願い!